プレスリリース

韓国好きのための情報メディア「MODULY(モドゥリー)」アプリをリリース

韓国好きのための情報メディア「MODULY(モドゥリー)」アプリをリリース

株式会社K Village Tokyo(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:桑原 元就)は、2021年7月12日(月)に、韓国好きのための情報メディア「MODULY(モドゥリー)」をリリースしました。

■MODULY(モドゥリー)とは?

K-POPや韓国コスメはもちろん、旅行に行ったら行ってみたくなる韓国現地の人気カフェや料理、韓国留学したことのある経験者の体験談や韓国カルチャーについての記事など、韓国に特化したコンテンツを韓国好きの方に向けて発信していくK Village公式のアプリです。

MODULY(モドゥリー)とは、韓国語の「모두モドゥ(全部)」と「우리ウリ(私たち)」を組み合わせた造語です。日本最大の韓国語教室を運営するK Villageだからできる日々の合間時間に楽しめる韓国情報コンテンツが充実しています。

また、MODULY(モドゥリー)ではK Villageが行う韓国語教室や韓国留学サポートなどのサービスと連携したり、K Villageが主催するイベントの会員証としても使えます。

韓国好きのための情報メディア「MODULY」

アプリ名韓国好きのための情報メディア「MODULY」
価格無料
App StoreApp Storeでダウンロード
Google PlayGoogle Playでダウンロード



背景と想い

K Villageというと日本最大の韓国語教室を運営する会社という認識は徐々にされてきておりますが、企業として日韓最大のコミュニティを創るためにK Villageは韓国に関する様々なサービスを提供する会社であることが重要だと考えております。

そのためMODULY(モドゥリー)というアプリを基盤に韓国に関するサービスをユーザーの皆様にお届けし、韓国好きが集まる場所を醸成していきたいという想いでリリースいたしました。


タップすると韓国に関連する記事を読むことができます。

K Village 韓国語教室の生徒さんはこちらからレッスン予約も可能。

韓国留学の相談や韓国語に興味がある方はこちらからサービスサイトを閲覧可能。

MODULYの展望

MODULY(モドゥリー)は、ダウンロードしたユーザーと韓国をつなぐサービスを導入し、今後連携を強めていく予定です。

例えば韓国留学して日本に帰国したユーザーの就職支援、デビューして間もない韓国のアイドルをMODULY(モドゥリー)を介してファンを醸成するなど、企業とのコラボやイベント実施などを考えています。

MODULYおよび当社にご興味をいただけた際は、ご相談からでも構いませんの下記お問い合わせ窓口までお気軽にご連絡ください。

K Village Tokyo

日本最大の韓国語教室経営、留学支援、ボイストレーニング・ダンススクールの運営、韓国情報メディア運営を軸に「日韓最大のコミュニティを創る」を経営理念として活動。

会社名株式会社 K Village Tokyo
事業内容・韓国語教室の経営
・韓国留学手続き代行
・韓国情報メディアの運営
・ボイストレーニングスクールの運営
・有料職業紹介業
設立2010年5月12日(平成22年5月12日)
URLhttps://kvillage.co.jp/

取材・協業に関するお問い合わせ先

取材・協業に関するお問い合わせ先はフォームからお願いいたします。

フォームお問い合わせフォーム
担当山本
TOP