プレスリリース

長期韓国留学も「K Village韓国留学」で!K Village韓国留学、長期留学希望者の方へ特別説明会を実施!

長期韓国留学も「K Village韓国留学」で!K Village韓国留学、長期留学希望者の方へ特別説明会を実施!

株式会社K Village(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:桑原 元就、以下「K Village」)が展開している、K Village韓国留学は、2023年11月26日(日)にK Village 本社大会議室にて長期留学希望者の方へ特別説明会を開催しました。

長期留学希望者の方へ特別説明会の背景

近年、日本の若者の間で流行っている美容・ファッションに関するトレンドは韓国から発信されたものが多くなってきています。

その影響を受け、美容を学ぶ学生や社会人も韓国に興味・関心を持つようになり、韓国の最新トレンドや情報をいち早くキャッチするために、韓国語の「読む・聞く・話す・書く」ができるようになりたいと思う人が増加傾向にあります。

K Village韓国留学では定期的にK Village 韓国語に通う生徒さん向けに韓国留学の楽しさ、すばらしさをテーマに定期的に説明会を実施しています。初めての方にはまずは気軽に留学できる3泊から可能な「短期留学」をお勧めし、今年も多くの方を提携校への韓国留学を実現してきました。

一方で説明会参加者の方から「長期留学」についての質問やお問い合わせも多く、今回の特別説明会の実施に踏み切りました。多くの方からのお申込みもあり当日は2部制での開催となりました。

特別説明会の概要

内容:K Village韓国留学がおすすめする「韓国長期留学プラン」
開催日:2023年11月26日(日)
場所:K Village 本社大会議室

特別説明会の様子

①アジェンダ

・長期留学の基礎知識

・特徴ごとの大学付属の語学堂紹介

・長期留学前に渡航可能な短期コース

・K Villageおすすめの長期留学プラン

・個別カウンセリングウィークのご案内

②説明内容

長期留学に必要な準備やメリット、また多くの方々が悩む留学先選びに関して丁寧に説明。
特に留学先選びに関しては5つのポイントに分けて特徴ごとに語学堂を紹介。

③当日の様子

熱心に説明をうける様子。当日説明をしたスタッフも実際に韓国留学を経験したスタッフのため、カウンセラーからの説明という一面よりも「留学を経験した先輩」からのアドバイス、という貴重な機会に、参加者からかも質問が止まらずに、本来予定していた時間より大幅に押してしまうほど。

実際に今年2月実施した短期特別留学プランに参加された生徒さんも説明会に参加いただくなど様々なご要望に沿った説明会を実施しました。

今回ご案内したK Village韓国留学の長期留学プラン

今回は最も受講生の多い3月からの留学を受け付ける崇実大学や東国大学の長期留学プランをご案内しました。ご紹介した各留学先は、K VillageTokyoが長年に渡り良好な関係を築き上げた留学先で、今までも多くの方をご案内してきました。

今回の説明会を通して

K Village韓国留学では、生徒様や一般の方にも韓国留学をご案内しておりますが、その際まずは短期留学を経験していただき、その上で長期留学をおすすめしています。

情報量・経験が豊富なK Village韓国留学ならではのプランもご案内も可能で、反応が良いことがわかりました。

今後は提携先との更なる関係値構築を継続するとともに、新規提携先を増やし、より多くの方へご案内可能な体制を作っていきます。

K Village韓国留学とは

日本最大級の韓国語教室K Villageが運営する韓国留学代行サービス。
4日間から行けるプチ留学や短期韓国留学、3ヶ月間からの長期韓国留学、K-POP韓国留学など様々な留学プランをご用意。留学経験のあるカウンセラーが皆様の楽しい韓国留学生活をサポートいたします。

さらに、K Village韓国語の生徒様の場合、生徒割として長期韓国留学時に10,000円割引、K Villageプライム会員様の場合、留学期間に関わらず5,000円割引など、K Villageサービス利用者の優遇も用意されています。

■韓国留学に関するお問合せ

留学経験のあるカウンセラーが皆様のご相談に丁寧にお答えします。
下記よりお気軽にお問合せください。
https://kankokuryugakuguide.com/contact/

K Village

日本最大の韓国語教室経営、留学支援、ボイストレーニング・ダンススクールの運営、韓国情報メディア運営、韓国美容コミュニティ、エンタメ(ライヴ)企画制作、ピラティススクールを軸に「日韓最大のコミュニティを創る」を経営理念として活動。

会社名株式会社 K Village
事業内容・語学コミュニティの運営
・音楽コミュニティの運営
・美容コミュニティ(コスメEC)運営
・エンタメ(ライヴ)企画制作 ※グループ会社
・韓国留学手続き代行
・韓国情報メディアの運営
・ピラティススクールの運営
・韓国人人材の紹介斡旋
設立2010年5月12日(平成22年5月12日)
役員代表取締役社長 桑原 元就
取締役     山本 隆
取締役     橋本 裕
取締役     飯田 裕紀
取締役     磯本 幸生
取締役(社外) 黄 泰成
取締役(社外) 三橋 秀一
監査役     森 広輝
監査役(社外) 森田 裕子
監査役(社外) 田中 政道
URLhttps://kvillage.co.jp/

取材・協業に関するお問い合わせ先

取材・協業に関するお問い合わせ先はフォームからお願いいたします。

フォームお問い合わせフォーム
担当山本

TOP