プレスリリース

韓国好きが集まるK Villageメディア。オンライン・オフラインユーザーが12万人を突破し、日韓最大のコミュニティに一歩近づく!

韓国好きが集まるK Villageメディア。オンライン・オフラインユーザーが12万人を突破し、日韓最大のコミュニティに一歩近づく!

株式会社K Village(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:桑原 元就、以下K Village)は、2022年4月20日に自社メディア登録ユーザー数が12万人を突破したことをお知らせいたします。

K Villageメディア登録ユーザーとは?

LINE公式アカウント、instagramなどK Villageが管理するSNSアカウントに登録しているユーザー、コミュニティアプリ「K Village MODULY」に会員登録しているユーザーを対象として集計しています。

総ユーザー数:約12万人

オンラインユーザー 11万人

■SNS:約80,000人

・LINE公式アカウント:https://lin.ee/dDftCCz

・instagram(K Village韓国語):https://www.instagram.com/kvillagetokyo/

・instagram(KASIODA):https://www.instagram.com/kasioda_jp/

■アプリ:約30,000人

・K Village MODULY:https://moduly.kvillage.jp/

オフラインユーザー(韓国語教室生徒)1.1万人

・K Village韓国語教室:https://kvillage.jp/

K Village メディアの特徴

20代~40代女性を中心に、韓国全般やK-POP・韓国ドラマに興味があるのはもちろん、韓国コスメ、韓国旅行、韓国グルメなど興味の範囲は多岐にわたります。

最近では、自社オリジナルレシピをinstagramのリールにアップし、2.8万回再生など、新しいカテゴリでも一定の成果を出しています。

また、K Villageメディアは、オンラインとオフラインでのプロモーションをまとめて行える点が強みでもあります。

基盤となる韓国語教室は全国1万人を突破し、体験レッスン問合せ件数も年間1万件に届く勢いで伸びています。

首都圏8校舎はもちろん、中部2校舎関西4校舎、福岡2校舎に通う生徒にもダイレクトにアプローチできるメディアは他にはないと思われます。

今後もメディア拡大のため、SNSを軸にコンテンツ制作やWEBサイト運営など、韓国好きにむけて幅広く情報発信、基盤となる韓国語教室を拡大してまいります。

K Villageメディアおよび当社にご興味をお持ちいただけましたらご相談からでも構いませんので、下記お問い合わせ窓口までお気軽にご連絡ください。

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