プレスリリース

【K Village韓国語】NEXT K-GIRLS PROJECTへレッスンを提供!

【K Village韓国語】NEXT K-GIRLS PROJECTへレッスンを提供!

株式会社K Village Tokyo(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:桑原 元就、以下K Village)は「NEXT K-GIRLS PROJECT」の受賞者に、韓国語レッスンの提供を行います。

NEXT K-GIRLS PROJECT

「NEXT K-GIRLS PROJECT」とは16歳から29歳の女性を対象とした、次世代の日韓インフルエンサーとなる原石を発掘するプロジェクト。
https://k-girls-next.com/

公式アンバサダーにはSNSで絶大な人気を持ち、スキンケアブランドのプロデュースや、YouTubeでの活動も行うなど、多方面で活躍をされている山本月さんが起用されています。

参加者の順位はLIVE配信や、SNS、審査員による審査を通して決定。
K Village韓国語の無料受講権は、総合1・2・3位、さらに特別賞を受賞された方への提供となりました。

受賞者コメント

みーたん

ネイティブだからこそ分かる発音の違いや疑問点などをその場で解決できるようわかりやすく教えてくださり、韓国語に対して改めて興味を持ち、しっかり学ぶ良い機会になりました!
短時間でもしっかり濃い知識を学べますし、韓国語初心者さんでも、経験者さんでもその人に合わせてくださるので、私も楽しくしっかり受講できています!

うらん

ネイティブの方に、発音の仕方から丁寧に教えてもらえます!

授業中に生じた疑問もすぐに尋ねて教えていただけるので、わからないことがわからないままにならないのがありがたいです。k-popが好きでよく聞くのですが、いつか現地に行った時スムーズに話せるようになりたいです。

 

韓国が好きだからこそ、韓国語を学ぶのはとても楽しいです!

趣味だけでなく、韓国に関わるお仕事に繋がるように、講座を受講することによってレベルアップに繋がります!

 

 

 

スア

教えてくれる先生が韓国の方なので、授業内容に信頼を置けるだけではなく、ネイティブのリアルな発音や会話中の反応の仕方まで、学べることが幅広くてとても勉強になります!

 

 

K Village Tokyoでは、今後も日韓最大のコミュニティを創るという理念のもと、みなさまの夢の実現に少しでも近づけるようサポートしてまいります。

K Village Tokyo

日本最大の韓国語教室経営、留学支援、ボイストレーニング・ダンススクールの運営、韓国情報メディア運営を軸に「日韓最大のコミュニティを創る」を経営理念として活動。

会社名株式会社 K Village Tokyo
事業内容・韓国語教室の経営
・韓国留学手続き代行
・韓国情報メディアの運営
・ボイストレーニングスクールの運営
・ピラティス教室の運営
・有料職業紹介業
設立2010年5月12日(平成22年5月12日)
URLhttps://kvillage.co.jp/

取材・協業に関するお問い合わせ先

取材・協業に関するお問い合わせ先はフォームからお願いいたします。

フォームお問い合わせフォーム
担当山本
TOP