トピックス

全校で感染防止対策を実施しております

全校で感染防止対策を実施しております

新型コロナウイルス対策で、政府は9日、東京や大阪など19都道府県について、「緊急事態宣言」の期限を12日から30日まで延長することを新型コロナウイルス感染症対策本部で決定しましたが当校では引き続き全校舎にて感染防止対策を講じたうえで、レッスンを実施いたします。

生徒の皆さんの安全を守りつつ学習環境を維持するため、下記の対策を引き続き徹底してまいります。ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協⼒をお願いいたします。

生徒の皆様に安心して受講いただけるよう感染症予防対策に努めて参ります。
皆様におかれましても、ご来校の際には、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

尚、本方針の変更につきましては、政府方針に則り作成しており、今後方針の変更があった場合につきましては速やかに内容の変更を行い、本ページにてご案内いたします。

緊急事態宣言

■期間を9月12日まで→30日までに延長
北海道、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、広島県、福岡県、沖縄県

■12日で解除→まん延防止等重点措置に移行し30日まで
岡山県、宮城県

まん延防止等重点措置

■期間を9月12日まで→30日までに延長
福島県、石川県、香川県、熊本県、宮崎県、鹿児島県

■12日で解除
富山県、山梨県、愛媛県、高知県、佐賀県、長崎県

より安心してご受講いただくために。K Villageの取り組みについて

消毒にご協力おねがいします。


消毒にご協力おねがいします。レッスン前に各階設置のアルコール消毒をおねがいします。

検温にご協力おねがいします。


来校前に検温し、37.5度以上ある場合は受講をお控えください。

マスク着用にご協力おねがいします。


感染予防対策として従業員はマスク着用を実施しております。来校される皆様もマスク着用にご協力おねがいします。お持ちでない方は受講をお控えください。

パーテーションの設置


飛沫防止のパーテーション(アクリル・ビニール)を各校舎にて設置しております

毎日定期的に校舎内(教室、ドアノブ、エレベータボタンなど)を消毒します


スタッフが毎日定期的に校舎内(教室・テーブル・ドアノブ・共用部分・エレベータボタンなど)を消毒しております。

換気にご協力おねがいします。


換気にご協力おねがいします。レッスン中もドアや窓を開放することがあります。

何かとご不便をおけしまして申し訳ございません

何かとご不便をおけしまして申し訳ございませんが、当校としましてもできる限り、お客様へのレッスンの機会を提供できるよう努めてまいる所存です。

感染予防対策として従業員はマスク着用を実施しております。あくまでも予防でありお客様並びに従業員の健康と安全確保を考慮したものです。

ご来店の際には、各所にアルコール消毒液を設置していますのでご利用くださいませ。

また、感染症の疑いがある方や、体調に不安のある方はご来場をお控えいただいております。

これからも、お客様が安心してご来店いただける環境づくりを行ってまいります。

なお、本方針の変更につきましては、政府方針に則り作成しており、今後方針の変更があった場合につきましては速やかに内容の変更を行います

ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

2021年9月9日 株式会社 K Village Tokyo
TOP