プレスリリース

自社企画のK-POPダンスレッスンが好評。短期間で100名突破!

自社企画のK-POPダンスレッスンが好評。短期間で100名突破!

株式会社K Village Tokyo(東京都新宿区)は、「日韓最大のコミュニティを創る」という経営理念の実現に向けて、生徒に限らず韓国に興味のある方を対象にK-POPダンスレッスンをダンススクールと協業して行っております。

K-POPダンスレッスン

ダンス経験者の社員からの提案により、自社企画としてスタート。人気のK-POPアーティストの楽曲だったこともあり、イベント掲載後3日でキャンセル待ちがでるほど申し込みが殺到。

スタジオの大きさによって参加者数を制限していますが、7回の開催で112名が参加されました。2021年3月からは参加者の要望に応え毎月開催を行っています。

5月22日(土)には新大久保でK-POPダンスレッスンが開催されます。

自己紹介タイム


みんなで自己紹介。もちろん韓国語で挨拶します。

振り入れ


ふりを覚えるためまずはスローテンポで振付を学習します。

ダンス実践


振り入れを何度か行ったら実践!

新型コロナウイルス感染症対策も万全


スタジオへ入室する前の検温、アルコール消毒はもちろん、ダンス中はマスク着用を徹底しレッスンを行っています。


アルコール消毒をして入室

今後の展望

当社では韓国語教室に通う8,500名の生徒様により韓国を楽しんでもらうための様々なイベントや企画を行っていく予定でおります。

東京、名古屋ではダンススクール各社と協業を行ってダンスイベントを行っておりますので、少しでも当社にご興味をいただけたい際は、ご相談からでも構いませんので、下記お問い合わせ窓口までお気軽にご連絡ください。

K Village Tokyo

日本最大の韓国語教室経営、留学支援、ボイストレーニング・ダンススクールの運営、韓国情報メディア運営を軸に「日韓最大のコミュニティを創る」を経営理念として活動。

会社名株式会社 K Village Tokyo
事業内容・韓国語教室の経営
・韓国留学手続き代行
・韓国情報メディアの運営
・ボイストレーニングスクールの運営
・有料職業紹介業
設立2010年5月12日(平成22年5月12日)
URLhttps://kvillage.co.jp/

取材・協業に関するお問い合わせ先

取材・協業に関するお問い合わせ先はフォームからお願いいたします。

フォームお問い合わせフォーム
担当山本
TOP